【スポンサーリンク】

すごーく長いうな次郎の販売スーパーはどこ?期間限定はいつまで?

まるでうなぎのような練り製品「うなる美味しさ うな次郎」のロングバージョン「すごーく長いうな次郎」が6月1日に期間限定で発売されました。

 

すごーく長いうな次郎の販売店はどこ?

うな次郎といえば、うな丼にちょうど良い大きさの切り身風なのですが、蒲焼のようなうな次郎もあるんですね。

これは、ますます気が付かなくなりそうです。

スーパーに並んでいたら、うなぎの蒲焼だと思って買ってしまいます。

うなぎの蒲焼と一緒に売っていたら、安すぎて怪しまれるのではないでしょうか?

スーパーだと、ちょっと買いにくいかも知れません。

うな次郎はスーパーなどで販売されているはずですが、私が住む地域ではイオン系列のマックスバリューに置いてありました。

何年か前に、気になって、何軒もまわったのですが、その時は見つける事ができず、楽天市場のいちまさで購入しました。

今は、期間限定での販売なんですね。

しかし、「すごーく長いうな次郎」は掲載されていませんでした。

やはり、スーパーで見つけるしかないでしょうか?

マツコの知らない世界などテレビで「うな次郎」が取り上げられ、話題になっているので、全国的に販売されているかも知れません。

大きなスーパーだったら、見つかる可能性も高くなるはずです。

 

【スポンサーリンク】

すごーく長いうな次郎の期間限定はいつまで?

6月1日から販売が始まっている「すごーく長いうな次郎」ですが、いつまで期間限定で販売されているのでしょう?

ニュースリリースには「夏季限定」としか記載されていません。
⇒ https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS00463/90eca958/327b/45ae/9783/49d43bc8f00d/20200521083924360s.pdf

うなぎの需要が増える「土用丑の日」までは、間違いなく販売されると思います。

今年の土用丑の日は7月21日と8月2日の2回です。

また、7月26日は「うな次郎の日」という事で、8月の初旬ぐらいまでは販売されていると考えられます。

今年も暑い夏が予想されているので、「うな次郎」で乗り切りたいですね。

夏バテして食欲が無くなりがちです。

7月1日からは「うな次郎」も販売されるので、どちらにするか悩みますね。

 

【スポンサーリンク】

いちまさの期間限定商品

うな次郎って、以前は通年で販売していたと思うのですが、長持ちパックが発売されるようになってから、期間限定になったのでしょうか?

いちまさの商品としては、「かりっこいわし」も期間限定販売のようです。

うな次郎味のかりっこいわしが気になりますね。

うなぎを食べに行くと、よく「骨せんべい」を食べるのですが、同じような感じでしょうか?

うなぎを食べるハードルが高くなってしまいました。

うな次郎のような商品がもっとさくさん発売されると、いつか、うなぎを食べた事がない子供が増えるかもしれませんね。

 

うな次郎を食べた感想

以前、私がうな次郎を食べた時の感想はコチラです。

以前、食べた時は、少し生臭くて気になったのですが、あれから改良されたでしょうか?

気になりますね。

今年は、「すごーく長いうな次郎」を食べたいので、スーパーを巡りたいのですが、外出自粛は解除で良いでしょうか?

また、感染者が増えてきているので気になります。

ネットで購入するのが良さそうですね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】