【スポンサーリンク】

東京オリンピックの延期が決まりましたが、気になるのは今年末で活動休止を発表している嵐の動向です。

NHKの五輪ナビゲーターに就任している嵐ですが、変更はあるのでしょうか?

 

嵐のNHK五輪ナビゲーター変更は?

嵐のNHK五輪ナビゲーター変更は?

NHKの担当者は「現時点で変更ということは考えておりません。来年ということですが、まだ何も決まっていません」と話していたそうです。

昨日の今日で、決まるような話ではありませんが、NHKとしては嵐に五輪ナビゲーターを続けてもらいたいというのが本当のところでしょう。

嵐としての活動休止は発表していますが、個々のメンバーが全員、芸能活動を休止する予定ではないと思うので、芸能活動を続けるメンバーだけで五輪ナビゲーターを務めるというのもありかも知れません。

それにしても思わぬところに影響が出ましたね。

政府から要請されて、嵐の活動休止も来年夏まで延期という事にならないでしょうか?

東京オリンピックの閉会式を以て活動休止でも良いような気がします。

それはそれで、カッコイイですよね。

 

【スポンサーリンク】

2020スタジアムの放送は?

2020スタジアムの放送は?

東京オリンピック延期を受けて、3月25日に放送が予定されている嵐が司会の「2020スタジアム」は放送時間を72分から43分に変更して生放送するそうです。

番組のホームページには、メインパーソナリティーとして嵐の5人が紹介されています。
⇒ https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/2020st/

このまま、東京オリンピック開催まで番組が続けば良いですが、全てはこれからハッキリするでしょうね。

ここまで嵐でやってきたので、東京オリンピックの開催が延期になったからといって、違う人たちが代わってやります、というのも残念な感じがします。

本人たちの思いもあると思うので、皆さんが望んだ結果になれば良いですね。

 

【スポンサーリンク】

嵐の活動休止が延期になったとしたら

嵐の活動休止が延期になったとしたら

嵐の活動休止が延期になったとしたら、一番気になるのは、Netflixで配信されている嵐のドキュメンタリー番組「ARASHI's Diary -Voyage-」です。

配信期間や話数も予定されていたモノより伸びるのでしょうか?

どうしても嵐が今年末で活動休止するというのであれば、一時的にSMAPを復活させて五輪ナビゲーターにするというのはどうでしょう?

そこまでの機運になれば、嵐も黙ってはいないはずです。

活動休止を延期してでも五輪ナビゲーターを続けるとなるのではないでしょうか?

新型コロナウイルスという思いがけない出来事で、世の中、これまでにない事だらけです。

思いがけない事でもしないと、この困難を乗り切れないのではないでしょうか?

 

志村けんさんは大丈夫?

志村けんさんは大丈夫?

志村けんさんも新型コロナウイルスに感染してしまったようですね。

NHK朝ドラに出演予定ですが、撮影に影響するのではないでしょうか?

志村けんさんもお年がお年だけに、どんな状態なのか気になります。

そういえば、志村さんと嵐の相葉さんは、番組で共演していますね。

相葉さんの心配をしている人が多いそうです。

さらに、佐藤健さんを心配する声も・・・。

すでに市中感染が確認されているので、誰が新型コロナで陽性になってもおかしくない状態です。

芸能人の方たちはスタジオで仕事をする事が多いので、感染者が出ると気が気でないでしょうね。

ライブハウスや合唱仲間がクラスターになる事もあるので、共演者は心配でしょう。

マスクをしてテレビ番組に出演するのも変な感じなので、感染予防も難しいですね。

【スポンサーリンク】